お得ネット通販!お買い物ガイド!

ネットでお得に買い物をしたいですよね?ガイドさせていただきます。

好きでたまらない人の夢を見てしまいました

よく、夢で逢えたら、という言葉を聞きますが、わたしはどんなに願って眠りについても好きな人の夢を見ることはできない体質でした。 そのわたしが昨晩、好きで好きでたまらない片思いの人の夢を見ることができたのです。 今朝目が覚めたとき、わたしは泣いて濡れていました。片思いの彼を思って、泣きながら夢を見ていたようです。 わたしと彼は、もともとは恋人同士でした。誰もが仲イイね、仲イイね、というほどラブラブなカップルだったのですが、わたしが彼の携帯を見てしまい、彼が浮気していたことがばれ、けんかの末別れてしまったのです。 でも、わたしは彼を忘れることができませんでした。 別れてからもう4年が経ちます。きっと彼にはもう新しい恋人がいて、もしかしたら結婚すらしているかもしれません。 かたやわたしはといえば、ずっと彼を想っていて、この4年間恋人をつくる気持ちになれません。 誰かを好きなろうと努力しても、彼と比べてしまって、気持ちが覚めてしまうのです。 彼に会いたい、と連絡しても、メールの返信は来ません。着信拒否をされているのかもしれません。 それくらいひどい言葉で彼を罵った自分に後悔しても今さらなのですが、時を戻せるなら彼を許して今まで通り仲良くお付き合いを続ければ良かったと思ってしまいます。 今朝、夢の中で私たちは仲良く将来のことを話し合っていました。 これが現実だったら…と切ない気持ちになりました。