お得ネット通販!お買い物ガイド!

ネットでお得に買い物をしたいですよね?ガイドさせていただきます。

自分流文章を書く楽しみ方

文章を書くことは楽しい. 仕事以外に 個人的なブログ facebook は1日1記事 twitterは会話を書いています。 私は商品紹介ばかりのアフィリエイトブログが大嫌いです。 実際に使ってみているならまだしもアフィリエイト クリックして欲しい気満々の文面が伝わってくるからです。 売り上げもそれなりにあるのでしょうからそれを否定すわけではありません。 個人的な問題です。仮に私がするとしても 私は文章力がある訳ではないから、他の人たちと差別化できないし 面白い文が書けるわけではない。 ぺらサイトと呼ばれる1~2記事では飽きられると思っています。 底上げしない限り。 人に何を読んで欲しいか まぁ読んでいる側にとっては押し付けなんです。 まぁ楽しいですね。言いたい事があれば家族ではなく 媒体に書く。 テレビやゲームなどの趣味などを書きたいこと書いて テーマを増やしていく。流行を追っていく。 一つのテーマ商品分類でブログ記事が そればかり書いてもイイですがそれだと更新が止まってしまう。 ブログがたくさん転がっていますよね。 1記事に一つのテーマ 一商品を一投入魂でマーケティングしていくことが 大事で 徹底的に力を注いでゆく  それが楽しさであり 画面から文面から 伝わってくるのではないかなと私は思っています。