【PR】 ツイブラ COMPASS
ども!
くまです。
お疲れさまです。
ふー
なんか忙しい日曜日でした。
家の中を整理を結構やっていました。
家の中でねー
結構物であふれています。
大阪で住んでた時よりも7平米も少ないところで今住んでんですねー
部屋1個足りない感じ。
オマケに、つい、買いだめをしてしまう性格も足を引っ張ります。
ですんで、
嫁も私も食べてなくなる食料品いがいは、基本買わないことにしています。
出来れば、何かをかえば何かを捨てる!
こういう風にしたいんですがねー
なかなか、ものが減ってくれない・・・・・・・・
ただ、それでもだいぶ減らしはしました。
▲なるほどですねー 参考になります。
後は、嫁といろいろ話し合っていました。
だいたい将来の事ですねー
うちは子供がいませんので、子供がいないという未来でどう生きるのか?
どういう終活をするのか?
結構話しますねー
やっぱ備えあれば患いなしです。
▲なるほどですねー すごい勉強になります。 ちなみに私は遺言状は書いています。
まぁねー こればっかりは避けて通れない・・・・・・・
如何に後悔しない人生を送るのか?
大きいと思います。
▲この動画もすごく勉強になりました。大きな人生の問題ですから、いろいろ勉強してよりよい人生を送る糧としています。
結局、満足する人生を送りたい!
だからこそ、少しでも早く考えて話し合って最善のチョイスをする・・・・・・・
嫁と楽しく生き切りたいと思っております。
さー
そんなとこでしたねー
アフィリなんてしてないし・・・・・・
あっ!
でもインプットはしました。
よいしょっと、

▲久しぶりですがいつものです。インプット、金額が最新です。
アフィリも楽しく、人生も楽しく!
生き切りますよ!ぼくたち夫婦は~
はいと言うことで今日はここまで何ですがなんぞ楽しーのをっと!
▲あっ!ええ感じやん!!ママお上手ですやん!
▲この曲、いつ聴いてもいいですねー 努力することは美しい・・・・・
▲いやー 元気出るはー この曲も大好きです。
▲はははは・・・・ かわいー
▲こういうの好きですねー 簡単だし、生肉を触らないでいい!結構潔癖で生肉を触りたくないんですねー
はい、今日はこんなところですかねー
眠い・・・・
と言いつつ2時間後は起きるんだろうな・‥‥
・・・・・・おやすみー
くま