中年おやじは本当にアフィリエイトで稼げるようになるのか?実験ブログ

初めましてくまฅʕ →ᴥ← ʔです!中年のおやじアフィリエイターでございます。今現在、楽天・アマゾン・各種ASPのアフィリエイトに取り組んでおります。 本当にアフィリエイトだけで月に20万円を稼げるのか?ちょっと頑張ってみます。

2026年6月8日 作業中報告 

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

ども!

くまです。

お疲れ様です。


はー

えっと、

結構片付け大変でした。

YrlPKrODmVJXdat1780918740_1780918746.jpg

FPuQ5tpHqCfTx831780918680_1780918700.jpg
▲これらを仕分けして同じものを集めて箱にしまいました~

はー しんどかったです。


あと、インプット以外は何もできていません。


あっ寿司打もやってない・・・・・・


また、あとでその辺もやっておきますねー


では、深夜に。


くま

音楽活動 9日目 2026年6月8日

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

さー


音楽活動ですねー


今日も張り切ってまいりましょう!

あっと、くまです、くま、くまねー



はい、

IMG_20260525_191514577.jpg
▲いつものです。

はい、今日は4ページは熟読したい!

はい、れっらごー


24391204.jpg


はい、おまたせー


ふー しんどー

いやー 4分ぐらい曲に合わせて息の運動をしていました。


横腹が痛い・・・・・

いやー やっとボイストレーニングぽくなってきた。


あっそれと、

28ページから31ページまで音読でじっくり読んでいました。


はいってくる、はいってくる・・・・・・


はい、今日はここまで―



最後に、


▲素晴らしい~ 声の厚み・迫力もさることながら曲が魅力すぎるよー


いやー 音楽っていいもんですねー


さよなら・さよなら・さよなら!


くま

資格勉強 9日目 2026年6月8日 行政書士編 8日目

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

ども!
 
くまです。
 
お疲れ様です。


 
さー
 
今日もちょこっとやりましょうか?


 
はい、スタート!
 
スクリーンショット 2026-04-27 005708.jpg


 
はい、終了です。
 
4ページをテキスト化 + 憲法、行政法全域を速読で1回転しました。
 
だんだん、楽しくなってきましたねー
 
なんかなつかしいー
 
はい、それと、
 
▲今日学んだ判例です。こちらもなつかしー


 
はいでは、また明日。
 
くま

2026年6月7日 ダイエット49日目 Season2 Day19

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

*絶対に真似しないでください。私の忘備録となります。もし、何かしら参考にするのならば自己責任でお願いします。
 
6月7日  Season2 Day19
 
13時50分頃:おかゆ(ごはん160g、塩こぶ、らっきょ1個、梅干し1個)、LG21、整腸剤
 
17時25分頃:舞茸のおかゆ(ごはん160g、めんつゆ、ほんだし、舞茸1P)、らっきょ1個、納豆
 
18時30分頃:飴3個
 
19時55分頃:ぶりの照り焼き煮、ごはん160g、塩こぶ、味噌汁、かつお節、一味、のり
 
 
20時50分頃:アナゴ、ザーサイ、梅酒、ごはん160g、スプラウト、飴1個、LG21
 
はい、食事としてはこんな感じでした。
 
筋トレは、と言うか運動は何もしていません。


 
さーーーーー


 
ー0・0kg
 
昨日より -0・0kg 
スタートより  -5・4kg
Season 2 目標達成まで  +0・6kg
 
今日も、よかったーーーーー
 
増えてない!!
 
週明けは太っていることが多かったですがねー ありがたやー



 
まぁ、良かったです。
 
しゃぶしゃぶの時はポテトもから揚げもありましたが、そこは我慢したからでしょうか?


 
は約30キロ痩せて好きなものを食べれる自分になりたい。切におもいます。


 
では、またねー
 
くま

嫁編 2026年6月7日 ダイエット22日目

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

 
*絶対に真似はしないでください。私の忘備録となります。もし、何かしら参考にするのならば自己責任でお願いします。
 
ダイエット22日目 6月7日
 
13時頃: ラーメン、LG、甘いせんべい、ぽてち、たまご



 
13時55分頃:プランク30秒


 
17時頃:カレーライス(舞茸1p、カレール2片、めんつゆ、ほんだし、ごはん160g)、納豆、飴1個
 
18時37分頃:飴1個


 
20時50分頃:アナゴ、ザーサイ、梅酒、ごはん160g、スプラウト、飴1個、甘いせんべい、スルメ、LG21
 
IMG_20260607_202835743.jpg
 
IMG_20260607_202847769.jpg
 
IMG_20260607_204557941.jpg
 
IMG_20260607_204745448.jpg
▲国さんアナゴの缶詰です! これやわらかくて上品ですごく美味しかったです。
 
IMG_20260607_205429311.jpg
▲はい、当然こうなるよねー アナゴ丼です。



 
IMG_20260607_203507224.jpg
 
IMG_20260607_203749347.jpg
▲これも最高!上品ですごくフルーティ♪ 今まで食べてザーサイとは一味も2味も違う!


 
IMG_20260607_204954452.jpg
 
IMG_20260607_205241245.jpg
▲梅酒です。飲みやすくてほんのり甘くて上品な味わい。




 
はい、食事はこのような感じです。


 
運動はワンダーコア50回、プランク25秒です。


 
さー どうでしょうか?


 
+0・3kg
 
昨日より   +0・3kg
 
スタートより +0・1kg


 
ですね! ごもっとも!


 
 
はい、
 
嫁の一言です。


 
駅前ビルで買ったアナゴ・ザーサイ・梅酒!みんな美味しかった♪
 
それも、ですねー
 
痩せればOKなんだけどなー


 
はい、というわけで、また、


 
くま

2026年6月8日 作業予定報告 

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

ども!


おはようございます。


くまです。

ども!ども!


いやー

爽やかな朝ですねー

なんか気分がいい・・・・・・



というわけで、


▲いやー 今日はいつもより余計に、このメロディーがハートに染みわたる・・・・・・

ほんといい曲♪


はー

さてと、今日の予定ですねー

・衛生品の整理整頓
・特化ブログ2記事完成
・他記事6記事完成
・インプット
・アウトプット
・図書館で借りてる本1冊速読&マインドマップ



こんな感じですかねー

ま、いつもと変わりませんやるだけです。



えっと、

何もないなー


今日はそんなところですかねー

ただ、ちょっと色々考えています・・・・・・・・


大きく方針を変えるかもしれない。


あの、アフィリエイトを止めるはありませんからね。

もちろんこの日記もやめないです。


ただ、色々と考えてはいます。

はー


はい、また、なにかあればご連絡のほど。

さてと、


▲すごい!努力ウソつかないですねー 俺も見習おう!




▲おかわりですが、いい歌ですねー やる気が出てきます。


はい、それでは、またご連絡を!


ではでは、


くま

2026年6月7日 日記 

【PR】 ツイブラ  COMPASS

 

 

ども!


 

くまです。


 

お疲れさまです。


 

ふー


 

なんか忙しい日曜日でした。



 

家の中を整理を結構やっていました。



 

家の中でねー

 

結構物であふれています。


 

大阪で住んでた時よりも7平米も少ないところで今住んでんですねー



 

部屋1個足りない感じ。


 

オマケに、つい、買いだめをしてしまう性格も足を引っ張ります。



 

ですんで、


 

嫁も私も食べてなくなる食料品いがいは、基本買わないことにしています。


 

出来れば、何かをかえば何かを捨てる!



 

こういう風にしたいんですがねー



 

なかなか、ものが減ってくれない・・・・・・・・


 

ただ、それでもだいぶ減らしはしました。


 

▲なるほどですねー 参考になります。


 

後は、嫁といろいろ話し合っていました。


 

だいたい将来の事ですねー


 

うちは子供がいませんので、子供がいないという未来でどう生きるのか?


 

どういう終活をするのか?


 

結構話しますねー



 

やっぱ備えあれば患いなしです。


 

▲なるほどですねー すごい勉強になります。 ちなみに私は遺言状は書いています。 


 

まぁねー こればっかりは避けて通れない・・・・・・・



 

如何に後悔しない人生を送るのか?



 

大きいと思います。



 

▲この動画もすごく勉強になりました。大きな人生の問題ですから、いろいろ勉強してよりよい人生を送る糧としています。


 

結局、満足する人生を送りたい!

 

だからこそ、少しでも早く考えて話し合って最善のチョイスをする・・・・・・・



 

嫁と楽しく生き切りたいと思っております。



 

さー


 

そんなとこでしたねー



 

アフィリなんてしてないし・・・・・・


 

あっ!


 

でもインプットはしました。



 

よいしょっと、

 

スクリーンショット 2026-06-07 232441.jpg

 

▲久しぶりですがいつものです。インプット、金額が最新です。



 

アフィリも楽しく、人生も楽しく!


 

生き切りますよ!ぼくたち夫婦は~


 

はいと言うことで今日はここまで何ですがなんぞ楽しーのをっと!




▲あっ!ええ感じやん!!ママお上手ですやん!




▲この曲、いつ聴いてもいいですねー  努力することは美しい・・・・・




▲いやー 元気出るはー この曲も大好きです。



▲はははは・・・・ かわいー 



▲こういうの好きですねー 簡単だし、生肉を触らないでいい!結構潔癖で生肉を触りたくないんですねー


はい、今日はこんなところですかねー


眠い・・・・


と言いつつ2時間後は起きるんだろうな・‥‥


・・・・・・おやすみー


くま