お得ネット通販!お買い物ガイド!

ネットでお得に買い物をしたいですよね?ガイドさせていただきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふるさと納税 牛肉過去最大量!? 黒毛和牛!2・4Kg 2020年10月21日まで! 

▼2020年10月21日まで!ふるさと納税 黒毛和牛!2・4Kg 牛肉過去最大量!? 【ふるさと納税】≪生産者応援≫鹿児島県産黒毛和牛切落し(計2.4kg・300g×8P) 大人気の牛肉切り落としを便利な小分けタイプでお届け!牛丼・野菜炒め・カレーなどに【カミ…

運営者情報・プライバシーポリシー

運営者情報・プライバシーポリシー 運営者情報 名前:お得ネット通販!お買い物ガイド! 管理人 広告の配信について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天、ValueCommerce 、Rentracks、afb、JANet…

自分流文章を書く楽しみ方

文章を書くことは楽しい. 仕事以外に 個人的なブログ facebook は1日1記事 twitterは会話を書いています。 私は商品紹介ばかりのアフィリエイトブログが大嫌いです。 実際に使ってみているならまだしもアフィリエイト クリックして欲しい気満々の文面が伝わ…

子供の親子遠足でした!

今日は保育園の親子遠足!子供がずっと楽しみにしていたのでお天気が心配でしたが雨マークもなくなり暑いくらいのいいお天気になってよかったです! お弁当も楽しみにしているので今年はいつもより気合を入れて大好きなプリキュアのキャンディーというキャラ…

好きでたまらない人の夢を見てしまいました

よく、夢で逢えたら、という言葉を聞きますが、わたしはどんなに願って眠りについても好きな人の夢を見ることはできない体質でした。 そのわたしが昨晩、好きで好きでたまらない片思いの人の夢を見ることができたのです。 今朝目が覚めたとき、わたしは泣い…

母お手製のケーキ

私はどちらかというと、甘いものがそんなに好きではありません。 頭が疲れた時にくらいしか、甘いもの食べたーい!とは思わないタイプです。 だから友達とカフェに入って、ケーキを頼んだりしても、 いつも途中で甘さに飽きてしまって、最後まで食べられない…

地獄蒸しプリンを食べまくりました

学生時代の友人と久しぶりに旅行に行くことになりました。私もその友達も温泉が大好きなので、行き先は迷わず温泉地に決めました。今まで行きたくても遠くて行けなかった九州の有名な温泉地にしたのですが、着いてあちこちを観光していた時ふと地獄蒸しプリ…