お得ネット通販!お買い物ガイド!

ネットでお得に買い物をしたいですよね?ガイドさせていただきます。

子供の親子遠足でした!

今日は保育園の親子遠足!子供がずっと楽しみにしていたのでお天気が心配でしたが雨マークもなくなり暑いくらいのいいお天気になってよかったです! お弁当も楽しみにしているので今年はいつもより気合を入れて大好きなプリキュアのキャンディーというキャラクター。 とっても喜んでくれたので私も嬉しかっつたです。 大型バスに乗っていざ出発!バスで45分くらいのところにあるいちご狩りができる公園へ行きました。 いちごも甘くて大きいしとっても美味しかったです。 うちの娘もいちごが大好きなので嬉しそうにいっぱい食べていました。 私もお腹いっぱい食べちゃいました。 その後は隣にある公園でお弁当を仲良しみんなで食べました。 久々に外で食べるお弁当はやっぱり美味しいし、楽しいですね。 お菓子の交換をしたり、遊具で遊んだり沢山のお友達や先生と遊べて笑顔もいっぱい見れました。 私も久々におひさまの下ではしゃいじゃったのでとっても疲れちゃいました。 これから娘とお昼寝をして部屋の片づけが待っています。 楽しいことの後は現実にひきもどされるけど年に1回の親子遠足。 今年も沢山の思い出が出来ました。 主人が帰ってきたら写真見せて今日あった出来事をいっぱいお話しようと思います。 楽しみです。